第1473回「あの人に会いたい」など、いろんな角度から切り込みます。辛口もあるけど甘口もあるよ。(笑)

スポンサーサイト

TOPスポンサー広告スポンサーサイト

第1473回「あの人に会いたい」

会いたい人

・本当の私

・ちょっと先の未来の私

・5年先の私

・25年後の私

・ママに出会ったころのパパ

・パパに出会ったころのママ



・私の人生のパートナー 

・一流の志を持った人たち



ああ、


ちょっと間違えた?


「あの人」に会いたい。か



昨年、2011年8月26日 21時ごろ

大阪、本町~堺筋付近 で 

道を教えてくれた シュッとした ジェントルマン  

「御堂筋線は どこですか?」

誰でも、わかるような質問にまっすぐに

耳を傾けてくれ

「あの道がそうです。

どちらまで?

心斎橋のほうでしたら、この道を渡った方がいいですよ。」


颯爽と道をご一緒して下さった彼

ピッとした

姿勢の良さと、襟元が 上品さをかもし出し

発した一言

「御気をつけて!」


颯爽と暗闇に駆け足で消えていった彼。


もう一度逢える

そんな気がする。


ここに記します。


TOPイイ男の条件第1473回「あの人に会いたい」

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

Copyright © 美しく生きる!一流の男、一流の女、これほどまでに得する! All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]
